blue-dogsのブログ

初めまして♡

バトン関西大会  その2

いよいよ本番。見ている方が緊張‼️

しかし堂々とした演技でした。

目標にしていたノーミスで演技を終えました💓

京都大会の時からみんな見違えるような成長っぷり。入部したもののコロナで練習時間は限られ、本当に初心者のチーム。大丈夫なのかなー、と思っていたけど、先生方の素晴らしい✨✨ご指導の元、チームみんなが仲良く和気あいあいと練習しているようで、いろんな技を短期間で身につけました。その仲の良さ、ハッピーな感じがみていてこちらもハッピーな気持ちにさせてくれました。

 

Aチームはさすがな仕上がり。今年も全国大会出場のキップをゲットしていました💓💓去年は全国大会でも一位。来年はそんなAチームに入れるかもしれないのに、、、今年でやめてしまうのが本当に残念…。あまりにも素敵なものを見てしまったので、欲がとまらない笑

 

帰宅はパパの車🚗で。途中、遅いお昼ご飯を食べると疲れが出たようでそのままソファーで寝てしまいました。お疲れ様です。

 

久しぶりにおんぶをして運んであげると、、、子泣き爺を背負っているのか、と思うほど重くて硬い😂。赤ちゃんの時の女の子特有のふわふわ感はなく、筋肉の塊‼️大きくなったものだー。それをみた次男。僕も何だか眠くなってきたから抱っこしてー。かわいいけど前後で背負うのはむ、り、で、す!

 

家に帰り、ほっとしようとしたら、なんと友達とイオンモールに行っているはずの長男がいるではないか!!やっぱり行くのをやめたそう。え。。お友達大丈夫なの??いつも想像できない行動をしてくれる長男です。