blue-dogsのブログ

初めまして♡

2022-11-13から1日間の記事一覧

長男の心変わり②

長男がインターの試験に落ちたので。長男の学校選びはゆっくりになりました。妹と弟は1月入学だけど、長男だけ4月入学を目指すことに。 なので、日本の学校をやめ、一月にマレーシアに行ってから実際に学校見学をし、それから本人に決めてもらおうということ…

長男の心の変化

寮は絶対嫌だといっていた長男。 喧嘩をしようが何しようが家が大好き 寮だなんて、俺を追い出そうとしているだけ!と被害妄想満載だったのにここに来て将来のことを考えたら寮生活もいいかも、と! 親たちのお気に入り、ネクサス。息子的にも試験はあるけど…

マレーシアの不動産 どこに住む?

先日、ワクワクさんから不動産会社の方をご紹介頂きました。現地の安心できる日本人スタッフさんとのこと。聡明で快活でサクサクなんでもご相談できる方でしたー。しかもお名前が娘と一緒!中国系の会社。勝手に親近感しか湧かない! 早速、whatsAppで連絡を…

長男の悲劇

先日、学校の行事でカップラーメン工場に行き、大興奮で帰宅した長男。 ドヤ顔でオリジナルラーメンとチキンラーメンのぬいぐるみを持ち帰り、上機嫌でラーメン工場の様子を話してくれました。 それなら明日は週末だし、ママは病院で夜いないし、晩御飯はカ…