blue-dogsのブログ

初めまして♡

長男の心の変化

寮は絶対嫌だといっていた長男。

喧嘩をしようが何しようが家が大好き😘

寮だなんて、俺を追い出そうとしているだけ!と被害妄想満載だったのにここに来て将来のことを考えたら寮生活もいいかも、と!

 

親たちのお気に入り、ネクサス。息子的にも試験はあるけど、grade9までは全員入れてくれるなら、そんな学校素敵やん。前回別の学校で試験に落ちたものだから、入れてくれて、しかも卒業の時の学力が抜群に高いなら、、妹たちの学校から遠いから単身で寮に入らなきゃいけないけど、ここいいかも。賢くなりたいし。週末は家に帰れるし。みたいな感じになりました!!     

 

すごい!心の変化!川に落ちるし、ラーメンひっくり返すけど確実に成長してる?⁉️  

親的に何が嬉しいかというと……。次に続く