blue-dogsのブログ

初めまして♡

2022-11-04から1日間の記事一覧

幼稚園の英語参観日

今日は幼稚園の英語参観日。 昨日のバトンの大会の疲れが、、笑 ひどい頭痛のため、ロキソニンを飲みながら準備です。気がつけば、もう出発予定時間を過ぎているではないかー 30分しかない参観時間、貴重なので猛ダッシュです!! 到着すると、守衛さんが時…

インター再検討

長男がインターの試験に落ちたことで、再び振り出しに戻りました。またまたワクワクさんに面談をして頂き、今後どうするかについて話し合いをして頂きました。 色々と突っ込んだこと、個人的な経験談なども聞かせて頂いたので、時間は2時間近くにも。世界1サ…

バトン関西大会  その2

いよいよ本番。見ている方が緊張‼️ しかし堂々とした演技でした。 目標にしていたノーミスで演技を終えました 京都大会の時からみんな見違えるような成長っぷり。入部したもののコロナで練習時間は限られ、本当に初心者のチーム。大丈夫なのかなー、と思って…

バトン関西大会 その1

昨日は娘のバトンの大会。 朝五時半に起き、メイクと髪の毛のセット。そして6時過ぎには家を出てJ Rと地下鉄を乗り継ぎ、1時間半ほどで現地入りしました。こういう時は出演2時間前には集合するんですねー。 自分のメイクもあまり得意ではないので、娘にメイ…