blue-dogsのブログ

初めまして♡

インター受験失敗 再受験その5

先生がちょっとお話していいかな、と。疲れていると思うけど、5分、10分くらい個人的にお話していい?と。

彼の顔を見ると、マジックで、い、や、です!!と書いているのか、というくらい明らかに嫌そうな顔。やっと帰れると思ったのに。またかーーーい!と目が物語っている。お怒りさえ感じる。なのに、数十分後には目を輝かせて帰ってくるというミラクル😂😂スタイルで戻ってきました。

 

一体、何があったというのー?!!

 

そして、帰りのタクシーの中でこんなことを呟きました。ぼくこの学校にしようかな。。えーーー!!!本当に一体あの短い時間の間に何があったというの??

 

謎はのちにわかりました。

 

続く

 

♯インター受験失敗

♯インター再受験

♯IBバカロレア