blue-dogsのブログ

初めまして♡

長男 英検2次試験

先日、長男は英検の2次試験でした。

その日はパパに会場まで送迎をお願いしていたのだけど、なぜか会場にいるはずの長男からわたしのところに電話が📞

終わったから迎えに来てー、と。 

なぜママに??送って行ったのはパパだけど? 

だって電話に出ないんだもん。

パパに👨連絡すると、交差点で待ち合わせしたから、そこにいるよ、と。相変わらずですねー。

人の話しはしっかりとお聞きになって。

英検の出来を聞くと、緊張しすぎて全くできなかった。内容が頭に入らなかった、と😂

緊張で???おそらく実力かと。。

 

2次試験に向けての勉強は過去問を数秒チラ見しただけでできる、と言った長男。90%が合格💮だから大丈夫!と。相変わらずのノー勉。

それは何かしら勉強した人たちの結果だと思うけど。。言ったところで納得できるわけでもなく、自分は合格者の方だと信じているよう。

いつも散々な結果でも受験後はなぜか自信満々だけど、今回はその根拠のない自信もないよう。

 

結果が楽しみで仕方ない🤣😂