blue-dogsのブログ

初めまして♡

次男発熱

昨晩、寝ている次男の呼吸が早い様な気がする。そしてほんのり熱い気も、、、。恐る恐る体温を測ると37.9度!出ました!旅行2日前😂

 

そして次の日は中学校の参観日と個人懇談。幼稚園も個人懇談。娘の病院!!こういう盛りだくさんの時のあるあるです!!!

パッキングに入れていた座薬を出し、注入〜。

心配しましたが、朝はいつも通りの時間に元気いっぱいで起きてきました。お熱は36.9度。少しだけいつもの体温より高いかな、くらい。

 

幼稚園はお休みし、土曜参観の代休で休校の長女と2人で楽しく過ごしました。とりあえず、ホッ💓💓

我が家の子どもたちによくある6時間くらいだけ熱が出る、という原因不明のお熱。いつものですかね。。

 

とりあえず明日の朝まで様子見です。

 

旅行✈️の前になると、いつもトラブル続出の我が家…。いつもその瞬間までどうなるかわかりせん😂