blue-dogsのブログ

初めまして♡

無事アイスランドに到着💓

先程、場所アイスランドに到着しました。

昨日、京都→伊丹→羽田→フィンランドアイスランドの順で乗り継ぎをし、無事アイスランドに到着しました!!

気温は0度くらい。アイスランドという名前、氷河を歩けるイメージから極寒だと思っていたけど、京都でも経験したことのある寒さ加減。風が吹くと寒い🥶けど。

こちらアイスランドの空港〜✈️

こちら景色〜。

こちらホテル。左はしに見える黒い建物がホテルです。今回もマリオットホテル。のどか〜💓

今、こちらは朝の11時半だけど日本は夜のはず。

猛烈にお腹が空いたので、持ち込んだカップラーメン🍜をみんなで食べてやっと横になったところです💓足を伸ばせる〜!幸せ!!

 

京都から伊丹までは車で🚗一時間くらい。

伊丹から羽田は1時間10分→そして4時間待ち

羽田からフィンランドは13時間半→またまた4時間待ち

フィンランドからアイスランドは4時間くらいのはず。

娘が夜更かししてビデオを見たため、、、。

酔って吐いた、、、。どうなることかと思ったけどひとぴの風邪も娘の体調もすっかり戻りみんな元気にしています。今日はホテルに滞在し、明日から民泊です!一軒家借りてます!

平日のためバタバタ過ぎてーー!着いてびっくり!忘れ物がひどい😂‼️けどどうにかなるでしょう!

休憩したら、スーパーに行か予定🚌💓

外食するとびっくりするほど高いらしい。聞くところによるとホットドッグが一人前3500円とか?!自炊しまーす。

 

アイスランド旅行

♯所要時間