blue-dogsのブログ

初めまして♡

浅田真央ちゃんのステージ beyond

色々あった週末…。

本当色々あった…。

気を紛らわせるために夜寝る前にYahooニュースを見ていたら、真央ちゃんのアイスショーのことが書かれていました。みなさんのコメントを見ると、見た方々の感想がびっしり!!一度みるべし!と。はい!みたいです!

日本を出たら真央ちゃんのアイスショーを見ることないなー。一度見たかったなぁ、と思って調べて見ると!

 

なんとこの土日は京都のアクアリーナでbeyondのショーをしている!しかもチケットは残っているではないですか。

 

主人に相談すると、夜の部のチケットは高すぎる🎫なぁ。お昼の立ち見4,000円ならいいんじゃない?と。ばんざーーーい✨✨申し訳ないけど、長男英検の2次試験の引率と次男のお世話をお願いします🥺

 

慣れないオンラインでのチケットを購入し、紙チケットじゃない方法でチケットの受け取りをし、、。きちんと購入できているのかイマイチ不安なままアクアリーナへ💓💓💓

 

張り切りすぎて、そしてうっかりすぎて🤣開場の2時間以上前に到着〜。することがないので、ひたすら落ち葉🍂が地面に落ちるまでにキャッチするゲームをし、いい汗かいて中に入ると、、中は想像以上に寒くてびっくりです。

 

当たり前ですが、リンクの近くは温度が低かったです…。娘と2人で凍えながらもわくわくしながら夢の世界を楽しみました💓

 

会場が暗くなり、そこから光輝く真央ちゃん登場!!きゃーーー!!!素敵✨✨すぎるーーー!妖精🧚‍♀️っているのね、天使っているのねと感動🥺しっぱなしです。✨✨

素敵すぎて幸せすぎてなぜか泣けてきた😂

アイスショーに疎すぎて、他の方々を存じ上げなかったけどみなさんも本当素敵✨✨すぎてー。見どころがいっぱいで困るくらいでした。

あっという間に2時間が過ぎ去りました。娘も疲れたーっていいながらも割としっかり見ていました!

お隣さんは兵庫からいらしてて、このショーも何度も見られているとか。わかる、わかります🤣と立ち話をしてさようならをしました。

今月はバトンにバレエにアイスショー🩰野生的に育った私ですが、最近芸術に目覚めました笑

宝塚やミュージカルも見てみたいなぁ。そんな老後を過ごしたいなぁ、と夢ができました。マレーシア生活落ち着いたら、働こう。これと言った特技もなんにもないけど。頑張ろう〜。