blue-dogsのブログ

初めまして♡

月曜日 早帰り

月曜日。忘れていたけど、小学校はランチ前に帰宅‼️

お迎えに行くのも忘れていました笑

そのうち帰ってくるかな、と思いつつお昼ご飯に足りないものを買いに出たついでに駅方向に行くと、バスに乗ろうとしていた娘とお友達を発見‼️

 

2人ともバス🚌には乗らなーいというので、歩いて帰りました。お天気が良く気持ちがいい!

 

そのままうちでランチして宿題して公園に遊びに行くことになりました💓

 

ただ、お昼ご飯はラム肉のスープ、パクチー入り。手作りのマンドゥにラム肉を挟んで食べる、という慣れてない人には難易度の高い個性的なもの笑

 

我が家には冬の定番なんですが、、😂娘のお友達がどこまでついてこれらだろう、と思ったら!なんと美味しい‼️とお代わり!これなんの肉??羊だ🐏よー。に驚いていました。パクチー入りのスープも完食!す、すごい!!

 

びっくりしましたー!その後、幼稚園の次男も帰宅して3人で仲良く遊び、公園で逃走中?ごっこをして遊び親子共々、というかわたしが疲れて終了🤣

 

もう外は真っ暗になってました。久しぶりに子どもと遊べて、疲れたけど楽しい一日になりました。晩御飯、何を作ったかも思い出せない笑