blue-dogsのブログ

初めまして♡

お初💓次男のお友達のおうち

昨日は次男がお友達のおうちにお招き頂きました💓

園バスでいつも一緒のお友達。帰りのバスの中🚌で遊びにおいで、と誘われたそう。なんとまぁ可愛いやりとり!!

ママさんから今日は大忙しとお聞きしていたし、子ども同志のお約束だし、誘ってもらったけどまた今度お邪魔させてね、とお断りしに行ったら、何か用事はある?なかったら遊びに来るー?とママさんから!!

 

な、なんと!!いいんですか??

 

おもちゃを取りに帰りたい、というので一旦帰宅したものの、そのまますぐお邪魔いたしました💓私もるんるんです。

何ともまあ、素敵な✨✨なお家!我が家の倉庫のようなおうちとは違い🤣絵に描いたような素敵なお部屋でとーっても美味しい黒豆茶まで頂いて💓

 

子どもたちも本当楽しそう!!おやつも色々と頂いて🙏幸せそのものの顔をしていました😍そういえば次男くん、お友達のおうちにお邪魔したの初めてだ!!いつもお友達と遊びたいの、って言ってたもんね。よかったねぇ。

 

わたしたちも毎日おしゃべりしているのに、これまた色々と笑おしゃべりがとまらない!あー楽しかった💓💓朝からイライラすることで爆発💥していたけど、楽しい時間に癒されて、気持ちをリセットさせていただきました🙏綺麗✨✨でおしゃれで明るくて。頭もよくて。本当素敵ママさん!

あっという間に帰宅時間〜。今度はうちに遊びに来てね!!本当倉庫だけど😂そしていつも思う。なぜお引越しなんだろう笑 こんな楽しい毎日を送っているのに。

 

そして、帰宅すると娘がお友達を連れてきていました。2人ともキャミソールにスパッツ姿🤣な、なぜ??鉄棒で遊んで暑くなったから脱いだらしい笑ワイルド〜

 

こんな素敵な一日だったので、寝る時間になっても次男君は興奮して寝られない様子。Aくんちはね、こんなのがあってね!知ってるしー🤣

明日はAくんうちに遊びに来れる?だめなの?その次は??

 

大変申し訳ないのだけど、色々と予定がありまして。あと15回くらい寝たら遊びに来てもらえるかも!というと絶望して、大泣き😂

 

最後はふて寝しました💓