blue-dogsのブログ

初めまして♡

インター試験前日 神頼み

明日はインターの入試。ノー勉で挑むことに色々口は挟まないけど、神頼みはしとく?とアドバイス

 

日曜日の朝といえば、いつもの長男くんは起きてもぼーとするかごろごろするだけで気がつけば夕方になってました。だけど、今日は違う。割とすんなり起き、予定した朝8時50分には家を出ることができました🙌

午前中はしっかりと神頼み🙏の儀式を受け、心の準備はオッケー。ついでに水曜日からの中間テストについてもいっぱいご利益を頂いたのではないでしょうか?笑

明日のインターの試験はノー勉で挑む予定でしたが、水曜日から始まる中間テストまでに提出しなければならない算数の課題もまだたんまり残っているよう。そちらもしたら一石二鳥やん?ってことで促すと素直に取り組み始めました。ばんざーーーい!日本語の算数だけど。

今は明日はインターの試験だから学校休める!とご機嫌です。こんな時までご陽気でなりよりです。