blue-dogsのブログ

初めまして♡

アイスランド11月の気温と天気

アイスランド。どれだけ寒いのか、と思っていましたが、首都付近はこんな感じ。京都の12月くらい?

地図的に横はアメリカやロンドンくらい。

縦はブラジルくらい。ちょっとしたお出かけはロンドンなのかしら?片道直行便で2時間。お値段2万円くらいなので簡単にいけちゃう〜。日本から韓国に行くくらい気軽?!

そう考えると、アイスランドはNYやロンドン、フランスの冬のイメージなのかしらね。。よくわからないので、勝手言っていますが!日の出10時過ぎ。日の入り4時半。太陽☀️が出ている時間がとても短いし、お天気が悪いので、いつもお外は暗いです。

 

とはいえ、ホテルにずっとというわけにも行かないので、日の出になったら今日は街を散策して、民泊に移動です💓

 

アイスランド11月の気温

アイスランドの日の入り、日の出