blue-dogsのブログ

初めまして♡

マレーシアに到着💓

前回のアイスランド旅行のあと、私1人が時差ぼけを1ヶ月ほど引きずり😂いつも仮眠状態のような中、マレーシア留学の準備をしました。

 

そして今マレーシアに到着です💓

 

日本が寒く雪が降り始めた頃、南国🏝に到着。

 

温かい〜💓ご飯が美味しい〜💓人が親切〜💓

知らない人がニコッと笑いかけてくれる〜。

日本の友達が連絡くれて寂しくない〜💓

子どもたちが遊ぶ場所がいっぱいある〜。

そんな絶好調の中、今います。

 

ホテル横のモールにアスレチックが。

一日料金も1週間料金も同じという不思議な設定が魅力的!

 

日本にいるときは、体を動かす時間もないし、忙しすぎてその気力もないような生活だったので、いっぱい体を動かして、いっぱいご飯を食べれるようになる。

 

まずはそんな子どもらしい生活をしてほしいです。

 

私はただひたすら美味しいものを食べる生活になってますけど🤣

 

ここのタイ料理最高でした💓